SSブログ

グーちゃんの ねぐら




7日経過したグー。


帰ってきていません・・・また心配しています。


7日間帰ってこなかったことは、何度も経験していますが、
やはりグーの姿を見ないうちは、いつも心配になってしまいます。


はたして、グーのねぐらがどこにあるのか、さえ、知らないわけで
探しようがないのが実情です。


ネコを探すには、ヒトの目線では探しきれない、と言われていますが、
本当に、何度探してみても、


グーちゃんを見つけたことは一度だってありませんでした。


探してみると、、、
次の日に帰ってきたりして・・・・昨日グーちゃんの名を呼びながら
探し回っていたわたしのことを、


どこかで見たいたのかなぁ・・・・そう思うことが何度かありましたが・・・。


今回は、この猛暑でも、家に一度も帰りませんでした。
あの豪雨のときも、帰りませんでした。


もしかして、あの豪雨の日、
貯水池の湿地帯に居て、カルガモなどを狩猟していたとしたら、グーは
溢れ出す水の水位によって、

川に流されたのかな・・・・そんな悪いこともつい、考えてしまいます。


カミさんは、夢でグーに会ったとしっていましたが、・・・・


わたしは、夢でさえグーに会えていませんから。


この暑さの中、いったいどこでどうしているのやら・・・・何事も起こっていない
ことを願うだけですが・・・・。


少し痩せていたグー・・・・

わたしたちのことも、少しは思い出して、・・・・早く顔を見せてくれないかな。


ご飯をたっぷり用意して、グーを待っているから・・・。


・・・・それにしても、グーのねぐらはどこにあるのだろう?

タグ:ねぐら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。