SSブログ

ネコの 寝顔



ネコの寝ている時の顔・・・・


家の中では外敵もいないから、安心して眠っているネコたち。


そんなときのネコの寝顔は可愛らしいそのもの・・・。
こんなに可愛い顔して眠ることが、、すごすぎる。


それでも少しの物音にも反応する耳力。


いつも、しっかり寝ているようでも、実はほとんど眠れていないらしい。


だから一日13時間も15時間も眠るんだろうか?


ま、わが家の7匹は真夜中に外出して歩くから家の中ではグッスリかもねぇ。

ついついその寝顔にイタズラしたくなってしまうのですが・・・
煩わしいようで、しつこいとプイッと


どっかへ雲隠れしちゃうんです。


押入れの中や、タンスの上、本棚の上や、冷蔵庫の上などなど。


外に植木を増やしてあげようかな・・なんてことも考えております・・・。
身を隠すそういった木々は、ネコに必要不可欠なんだ、、、そう思います。


もう少しだけ待っててくれな。

今年は植木をしますからねぇ・・・。
タグ:植木 寝顔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。