SSブログ

宮沢りえ と ネコ



真夜中に、珍しくテレビ番組を見ました。


・ヨルタモリ・



初めて見たのですが、バ-のママが宮沢りえでありました。
タモリの番組なのですが、久しぶりに見た、宮沢りえさまに、目を惹かれた
次第です。


で、、、

番組の後半も最後のほうになると、
いつのまにか宮沢りえの膝に、三毛猫らしきネコちゃんが、おちゃんこしてます。


これがこれが、わが家にいたミケにそっくりだったのでビックリ。

毛色からなにからクリソツでした。


違ったのは穏やかさでしょうか・・・。


わが家のミケは交通事故に遭い亡くなってしまいましたが・・・・ミケはとてもやんちゃな
メスネコちゃんで、


走ってキョロキョロ、止まってキョロキョロ、隠れてキョロキョロ。

目が大きくていつでもビックリ顔の可愛いネコでした。


番組の中のネコちゃんはとても穏やかそうな表情で、宮沢りえの膝でおとなしく
座っています。


雰囲気だけ、が違ってはいましたが、
今はもういないわが家のミケを思い出してしまったほどその姿が似ていました。


宮沢りえさんも、ネコ好きなのかなぁ?

番組を初めて見たので流れがわかりません・・・でもネコが好きみたいに拝見した
次第であります。


少し見た感じも変化した宮沢りえさんでしょうか。


親近感を感じた番組でしたから真夜中には見れませんが、今後は録画して
おこうと思いました。


なかなか面白い番組だと思います・・・ネコは定番で番組を取り持っているのかな?


そりゃぁ、タレントネコなのでしょうけれど、
それでも可愛らしさはわが家のネコと変わりませんからね~・・・可愛い。


なんていう名前なんだろう?


気になっています・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。