SSブログ

チコの 首輪 



この頃とても行動的になっている、チコちゃん。


カラダは小さいけど根は負けず嫌いなメスネコの4歳です。


本当に出て歩くようになってなかなか朝方も姿を見ないことが多くなってます。

今日も朝からチコは見当たらず・・・
やっと目の前に姿を見せたのが11時過ぎてから・・なにしてんの?


・・・・帰ってきたチコをよ~く見ると、首輪がないじゃありませんか。


首輪もいろいろあって、外れにくいモノもあるし簡単に外れるモノもあります。

チコは以前、首輪の中に右足か左足かどちらかを通したまま帰宅したことが
ありました。


歩きにくそうにドタバタしながら帰ってきた姿は滑稽でしたが、心配しちゃいました。
ケガでもしてんのか?…そう見えたから。


今日はカラダを見ても触っても何事もないようでしてケガはありませんでした。

首輪が気になります。


何かに引っかかって取れることもあるから、どこかに落ちていることもあるかも。

チコは意外に走るのも早いから、ちょっとした素早い動きで首輪がとれちゃうことも
あるのかもしれません。


前にもチコではないけどほかのネコたちの首輪がその辺で見つかったことがありました。

近所の方が
・お宅のネコちゃんの首輪じゃないですか?・なんて言い持参してくれたことも
あったくらいです。


チコはオスネコの兄妹5匹の中で育ったのでおてんばさんなのですが・・

ケンカだけはしないでほしいものです。


ケガはしてほしくないですからねぇ。


首輪・・・きっとそのあたりで見つかるかも・・探してみよう。
タグ:首輪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チコの 夏対策親と ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。