SSブログ

チコの とんでもない一日



昨日・・・・朝からチコの姿がありませんでした。


まったく、チコを見ることがありませんでした。
とてもとても心配して疲れてしまったのでした。


チコのことはある程度はわかっているつもりでいたのですが・・まさか一日行方不明
とは・・・。


はい・・・帰ってきたのは夜8時ころのことで・・・その時の嬉しいことったら。


チコを撫でまくりまして触りまくってしまいました。
イヤそうにしていたチコですが。


昨日は朝から暑くて夏そのものの気候で、この暑い中どこにいるんだろう、と気になって
しかたがありませんでした。

いったいどこに居たんだろう?

何事もなかったように帰ってきたチコは、汚れてもいないしケガもありません。

いつもどおり帰り毛ずくろいしてゆっくりねむねむしました。


ご飯もバクバク食べましてお替わりもしました・・・。


ネコってご飯を食べなくても一か月くらいなんともないそうですが・・。

避暑していた、とも思うのですが、家の周りにはどんな避暑地があるんでしょう?


とんでもない一日だったわけでして、わたしたちはまたもや悲劇に襲われるの?
なんて考えたりしたのです。


チコは絶対に危険なところへは行かない・・・そう信じていましたが、、事実そうして
帰ったわけですけれども。


今日はどこへも行くことなく、家の中で過ごしているチコ。

朝から雨模様だったのであまり外へ出ることもない様子。


ウシワカとまた一緒にねむねむしたりして過ごしています。


小さくても気が強いチコですが、メスネコなのでオスネコには適いません。


それでも可愛さは百倍です。

たまりません、チコ。


チコの一日にはきっとこんな日もあるんだ、ということがわかった日でした。
タグ:チコの一日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親と ネコ凶器の 爪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。