SSブログ

恋しい ネコたち




仕事・・・・で、しばらく家を空けることになったわたくし。


あと1日だけしか家に居ることがなくなったわけでして・・・あぁ、ネコを連れて
いくわけにもいかないし・・・。


困ったなぁ、などと思いつつ着替えなどの荷造りをしているところであります。


ウシワカなどは何かを感じているのかしりませんが、どことなくいつもよりわたしに
すり寄ることが多くなっている気がします。


しばらく、というのは何か月か、ということなのですが、一旦帰宅することは可能ですが、
もしかしたら何年・・とかいったこともあり得ることになります。

外国じゃないので言葉には困ることはないにせよ、


・・・ただただ、わが家のネコたちとしばし別れて暮らすのが・・・寂しいなぁ。


本ブログもおそらく停滞することになると思われるので・・・・。


そのうちにわが家のネコたちの画像を載せる準備をしていこうかなぁ・・などと考えて
いました。


いまのところ、カミさんにネコたちのことをお願いして旅立つしかないのですねぇ。


真夏も近いこの頃ですから、ネコたちの日ごろの様子も気になります。


元気に過ごしてもらえるよう、カミさんとゆっくり談義して行こうと思っているところです。


あぁ・・・ネコたちよ、待っててくれな。
タグ:旅立ち
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。