SSブログ

レオ 負傷?



最年長ネコの、レオ。


ハンサムなオスネコであります・・・・ホントにハンサムでみなさんに
顔出ししたいくらいなのですが。


ただ、
わたくしがあまりめんどうな作業をするつもりがないため、写真をアップするとかいたしません。

面倒なんですね、ただ。


でも、レオは間違いなくネコのなかでもハンサムです。

目も大きいですし、顔立ちがとてもキレイです。


去勢してますが、

それでも野良猫とケンカしてます・・・初めのころはケンカのしかたもわからなかったレオですが。


今では外へ出ても気迫があふれ出ています・・・ここ、オレんとこだぞ、みたいな。


淡い白系と淡い茶系の混じった毛色をしています。


ベ-ジュ、とまではいきませんが、ほどよい淡さのレオです。

これまでもあの野良ネコのピ-助と何度かケンカになって負けることがありました。


一昨日、
カミさんがレオの左手の負傷に気が付きました・・・。

でも、
レオはいたって普通に歩いたりしていて、いつもと何も変わりがありません。


もしかしたらとっくの昔のケガだった?のかなぁ・・・


薬を飲ませて悪化を防止。


まぁ元気に出歩いているようです・・・・もう10歳になるのでケンカだけはやめてほしいですね。


これからは、老いていくレオですが、日々のパトロ-ルは続くことになるでしょう。


・・・・それができなくなったとき・・・レオはわたしたちがずっと見守っていくことになります。


まだまだ元気ですけれどねぇ、なぁレオ。
タグ:負傷
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弾丸の チコ手作りの ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。