SSブログ

ネコと 俺の メシ代


家に、7匹のネコ。


ずいぶんと増えてしまったわけですが・・・。


この頃、
特にネコのメシ代が気になっているわけです。


7匹もいると、

〇〇〇〇〇円、とかすぐに越えちゃって、ます。


それって、
7匹が同じご飯を食べることが少ない、ということが大きな原因なのですが・・。


みんな好みがあって、違うエサを出すと、顔をプイッとそむけてしまうのです。

まずその後、食べることをしませんから。


ウシワカとキラに関しては、
出された気に入らないご飯を、後ろ側へ蹴りはねています・・・・ふざけんな。


よほど気に入らないのか、ほかの子はこんなことしませんよ。


実際そんな仕草をして食べたためしがありませんし。


メシ代、返せ、みたいな・・・。


事実、
わが家の人間である俺とカミさんのメシ代のほうが・・・・とても安いし。


たまにコンビニでネコ用のエサを購入すると、

・お客さんの食べ物よりネコちゃんの食べ物が多いですね~・

なんてこと言われちゃって・・・笑うしかないんですよね。


ふざけんなよ。


俺のメシ・・・・もっとよかったはずなんだけどねぇ・・いつのまにか旨いのが減ってる。


ネコグルメになってしまったのか?

これ以上続くと怖いのもあって、手作りご飯を模索中なんですねぇ~。


ネコたちは、

経済に関心ありませんから。

関心があるのは、動くモノや、空中を飛ぶモノ。


あと、1匹狼の 野良ネコ、だよ。


ふざけんなぁ・・・だけど、


可愛くて、たまらんのですゥ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ ネコが好き?ネコの メシ代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。