SSブログ

帰ってきた グウ



寝ています~…グウちゃん。


食べては水を飲み、寝る・・・・また食べて水を飲んで、寝る。


マジ寝ますね~・・すっかり疲れを癒しているって感じです。


こんなに落ち着ける場所があるっていうのに、なんでプチ家出してるのか?


まさしくここが自分の家だとりかいしているはずですしねぇ?


以前にも記述しましたが、

こうして家出していて帰ってくると、体が汚れているとか傷があるとか、

そういうことがあると思うんですよね、


だけど今回もまったく全然汚れもないんです。


変化があるとしたら、

首輪がなかったことだけです。


新しい首輪をつけてあげましたよ、うん、似合ってます。


かわいいグウです、あの独特の鳴き声も変わりません・・・ガウアガウアっって。


カラダはけっこう痩せましたねぇ、こんなに小さくなって。


これでしばし次の春まではわが家に居ながら生活することでしょう。


今年は一度も姿をみせなかったグウ。


7カ月のあいだどこでどうしていたのかさえ、わたしにはわからないのです。


それでもわが家を忘れずに帰ってきてくれました。


今晩は少しだけお祝いします。


グウちゃん、お帰りなさい。



一年間、外の世界で頑張ったね~。
タグ:家出
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪とともに 帰るグウの 不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。