SSブログ

グウ 春先取り



あ、グゥのことなのですが・・・


またもや雪が溶けた状態になってからプチ疾走した模様であります。


冬の間はわが家で冬眠?状態となり、春の目覚めとともに外へ出ていく、といった
もう毎年の行事となっていて、


わたしどもも、慣れてしまいました。


いつか、GPSを購入してグゥのカラダにセッティングしようと考えていますが、。


こうしてまた次の冬にはあたりまえかのように帰ってくるんですから、すごいです。


痩せてもいず、カラダも小綺麗なままで帰宅してきます・・・?・・

なんでだろう?、とても毎回不思議に思うわけですが。


出ていく前日には、
カミさんの膝に乗っかって、しばらくゴロゴロ甘えていたそうですが・・・。


春は、グゥの季節となっています。
タグ:疾走
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。