SSブログ

一緒に眠る ネコ


ゴ-ルデンウイ-クが長すぎて、

家でダラダラ~っとしている毎日です。


基本はダラダラが好きなのでヒマというわけじゃないのです。


休みというのはダラダラしているのが精神的にもカラダ的にもいちばんじゃないかなぁ、
と思います。


休みの日だから何かしようとかどこか行こうとか計画するのは疲れます。


わが家には疲れをとってくれるネコたちがいるので、満足しています。


せいぜいやることは、釣りくらいですね。

真鯛釣り。

わたしの地方では今が真鯛釣りの季節なので・・・。


一日過ごしているとなんとなくボヤ~としていて眠気に襲われてくるので、
まぁいいじゃないか、眠っちゃいましょう。


2時間とか3時間とか、目が覚めてもまた眠ります。


これがかなり効果的で、疲れが自然になくなっていきます。


こうして眠るとき、ウシワカとチコが一緒に寝てくれているんです。


兄妹ネコの2匹がわたしの顔のそばで一緒です。


伸びきったカラダでウシワカ、その下に埋もれるようにチコ・・・。


3匹でっす。

わたしもいますから。
タグ:眠る
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピ-助は どこへ?ネコは 番犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。