SSブログ

見つからない ウシワカ




ウシワカ・・・・・どこにも見当たりません。


おびえていないか、弱ったいないか・・・・心配で眠れないです。


昨夜も夜中1時ころに目が覚め、やっぱり表へ出て探しに行きました。


・・・・疲れてきました。


でも、ひとりぼっちでいるかもしれないウシワカを思うとそうは言っていられないです。


今晩から天候も荒れてくるようですし・・・とても気になっています。


事故・・・・考えられます・・・・。


ウシワカは、外へ出かけても何度も家に戻って顔を見せてくれる習慣がある子です。


どこかへ出かけても迷う前に帰る様な気がするんです。


そんな子が、遠出までするかなぁ・・・・?


真夜中にネコを探して懐中電灯を点けて、・・・・光を当てれば、ネコがいたら反射するかな?

そうも思ったりして。


今までもこうしてわが家のネコがいなくなると探しに出ましたが、
探そうとして見つかったのは、


もう今はいないシ-ちゃんだけのような気がします。


・・・・ウシワカも先週のあたり一度家に戻ってこないので探しに行くと、
・・・すぐに発見できたのですが。


今回はそんな簡単に見つけることができない気がしてきました・・・。


いちばんこわいのは、事故です。


わたしのこれまでの飼い方の思いを、・・・変えることになるかもしれません。


だとしたら、ウシワカに申し訳なく感じます。


・・・・また探しに行こうと思います。



タグ:ウシワカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。