SSブログ

グゥに 一大事?



プチ家出常習犯ネコの、グウ。


今年の4月の春先・・・毎年の事なのですが、雪解けしてから恒例のように

家を出て行きました。


かれこれ6か月・・半年になろうかという状況であります。


このあいだまったく姿を見ることもなく、鳴き声すら聞くこともなく過ぎました。


グウは、いったいどこに潜んでいるのか・・・はたまたもしかしたらとっくにこの世に
存在していないのか?


・・・・・・


それは毎日気になっているのですが。



例年のように家を出て行くグゥですが今年は今までにない長期間になっているのです。


3か月や4か月のプチ家出、というのはあったのですが、半年は初めてです。


あり得ることは考えておかなければなりません・・・

事故、迷ってどこかへ行ってしまった、

など。


考えればキリがないのですが、とてもかわいい子なので気がかりです。


間違いなく、
わが家の近隣に潜んでいる、とこれまでの帰宅した状態からわかっているのですが、

探しきれません。


探しても探しても、見つかりません。


冬季間は、わが家で過ごして、雪が溶ければ家を出て行く。


メスネコですからそう遠方まで出て行くことはないと思っているのですけど。


状況が違うのは、

今までは家でしている期間のうちに顔を見せることが何度かあったこと・・。


それが今回の家出では、まったくないことです。


いったい、どうしているのか?もう、居ないのか?


・・・・考えられるのは・・・・

グウがこうして毎年家出をすることによって、家出慣れしてると・・・すれば、、、


もしかしたら、そんなことだとしたら長期間の家出にも慣れてきている・・・?


もし、このまま冬が訪れ、グゥの姿を見ることがなければ・・・・


その時は、


グゥと、お別れなんだと・・・・理解するしかないのかもしれません。


そんなことないよう・・・祈るだけです。


一大事ではあるのですが・・・。




タグ:一大事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。