SSブログ

レオが 居ない日




今日、レオの姿を見かけていません。


7歳になるオスネコのレオですが、これまで1日たりとも姿をくらますことは
ありませんでした。


・・・けっこうな心配をしております・・・・なにかあったのか、、心配です。


いつもなら、午後4時ころから5時ころにかけて、ご飯の催促をしに来るレオ
なのですが、


その時間帯になっても、やはりレオの姿はありません。


真夜中のパトロールで意外に遠くまで行っている可能性はありますが、
そうなると、事故に遭う可能性も高くなります。


7年、という月日で、レオはそういう困難をクリアしてきた経験豊富なネコです。


危ない場所、行ったことのない遠い場所、これら危険度の増すところへは
簡単には行っていないと信じているのですが・・・。


鼻筋の通った顔貌の良いとてもハンサムなレオ。


無謀なケンカをしかけて、逆にケガを負ったこともあるレオ・・・。


本当に何かあったのだろうか?


・・・・今日は日差しは強いものの、昨日までの暑さはなく、過ごしやすい日。
どこかへ遠出しているのか・・?


ミルクの大好きなレオ、そろそろ帰ってきてもいはずなんだけど。

・・・グーちゃんが過ごしている場所で一緒に居るのかな。



グーちゃんは、一昨日と昨日の夜中に帰ってきたから安心しているけれど。


今日は、レオの心配で、いっぱいいっぱいの日です。
タグ:心配
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チコの お手伝いレオが 居る日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。