SSブログ

どうした? グ-ちゃん




日に一度ならず二度まで・・・・



グ-が日に二度も帰宅してきました・・・それも二日連続でです。



一昨日は夕方4時近くなってからのこと。


その後は夜になってから。


次の日も、夕刻5時近くに帰宅し、夜8時ころにまたまた帰宅したのです。


・・もしか、いま潜んでいる場所がなにか事が起こって居られなくなったのか??


ちょっと心配しています。


真夜中に帰宅していたグ-なので、こうしていつもと違う状態が見えてくると
ちょっと気がかりです。


わたしが心配するのはやはり人間です。


人間の目に捕まり、追い出されたりすることってよくあることではないでしょうか。


基本的に人間というのは勝手なもので、日ごろ、ネコや犬を好きと言いながらも、
自分の家に周りにネコがやってきたりすると

毛嫌いしたりするヒトがとかく多いものです。


人間こそが勝手な生き物でなのです。


自分の生活範囲がほかのなにものかによって侵略されたりすると、精神的に放って
おけなくなる・・・。


まずはそこらあたり決着をつけたがります。


で・・・
別になにか問題を起こしているわけでもない野良ネコを追っ払ったりして・・。


その野良ネコが、何かしたんですか????


そこに居られるだけで、気になってしょうがない・・なんてヒト・・・けっこういるんです。


ネコが居る・・・自分の家の敷地内に・・・あの目が気になる・・・・どこのネコだ?


じっとしていて、気になって仕方がない・・・。


・出てけ、コラッ・
そんな感じでしょうか。



グ-は雨の中カラダを濡らして帰ってきました・・・その後ご飯を食べ少し家に中で
休息。


15分くらい休んでからまたスピ-ドに乗って外へ飛び出しました・・。


顔がちいちゃくてめちゃ可愛いのでありますが・・・。


ちょっと男勝りなのなぁ。



今日は何度帰ってくるのか・・?
タグ:帰宅二度
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。