SSブログ

チコ 出かける


いつもなら早朝5時ころまでには帰宅して眠っているはずの
チコなのに・・・。


そう・・ほかのネコたちはとっくに就寝中でも・・・。


朝から元気で床のカ-ペットタイルをガリガリひっかいて、ゴロゴロ転がって
窓辺のカ-テンの中で暴れまくって・・・。


そうこうしていたら、
ビュ-ンと飛ぶような勢いで外へ出て行ったチコ・・・。


眠くないのか、何か面白いことでもあって、そこへ行ったのか?


チコは普通のネコと違って、鳴き声をあげません。

滅多に鳴かない、ということです。


たまに思うことがあるのは・・・チコが鳴くときはどういうときなんだろう?

楽しいことがあるとき、

遊んでほしい時、


本当にまれにしか鳴き声を聞くことがないので、その鳴き声を聞くときは
チコをジッと見つめててしまいます。

そういえば、
最近は水をジャブジャブしていません・・。

上手なもので、
カミさんが食事の後の洗い物をしていると、近くまで寄って、ボ-ルに溜まっている
水を、


片手を伸ばして、ジャブジャブしていました。


ネコのこんな様子を見たのは初めてでしたので、少し驚いたものでした。


今日は天気が良くなったから、気分がいいのかもしれないですね。

真夜中の外の空気とは違う、
日中のすがしい空気を満喫しにお出かけしたのかもしれません。


・・・チコはこうして外に出るとき、


困ったことにほぼ午前中は帰ってこないのであります・・・・ちょっと心配しちゃいます。


どこかに隠れて日向ぼっこしていたり、日陰でお休みしているのでしょうが
それはそれなりに姿をみかけないときは


いつも心配なものです。


可愛いだけに、・・・・。


タグ:お出かけ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウシワカの 変化ネコが 心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。