SSブログ

グ- 来ました




午後4時47分、来ましたグ-。


あのネコらしくない鳴き声とともにグ-が見参しました。


どこへ行ったか心配していたのですが、今日も顔を見せてくれたことに
感謝です。


大丈夫だったんだァ・・・良かった~。


ご飯をバクバク食べてお腹いっぱいになったでしょう。


ピ-助も変わらず夕方にはご飯を食べにくるかもしれないです。


午後になってお天気も回復したのでわが家に帰ってきてくれたんでしょう。


・・・しかしなんでグ-ちゃんはこんな鳴き声なんだろうか?

・ガァァ~、グァァ~、グヮヮ~・


ネコの鳴き声もさまざま、とはわかっているのですが、、グ-だけは
かなり普通のネコたちと違っています。


また、プチ野良ネコになっているのに、大声で鳴きながら現れるのが特徴的。


ご近所にその鳴き声をあまり聞かれたくないわたしなのに・・・。


グ-には全然そんなの関係ないのですよね~。


グ-も来てくれたので、わたしの気持ちも・・・・晴れマ-クに変更になりました。


ま・・お隣の車庫に入り込んでクルマの上に乗っかって・・・・

良いことじゃありませんが、ネコなのでヒトとしておおらかな心でいてほしいものですが・・。


他人の気持ちはわかりませんから・・・飼い主のわたしが責任あるのでして。


グ-も、あまり車庫なんかに入らないようにな・・・


シャッタ-付の車庫なんかだと、閉めたら出らないからなぁ。


そこんとこわかってるかい、グ-。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は キラグ-の これから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。