SSブログ

夏バテる レオ



レオが夏バテかも・・・・


このごろけっこうな暑さの中、昼日中からクルマの日陰にしばらく座って
いたレオでしたが。


暑いから家の中に入っていればいいのに、なぜかそうしてクルマの日陰に
毎日横になって涼んでいたレオ。


なんか、見た目に、痩せた~・・・なんて言ってたんだけれど。


夏バテしたのかもなぁ。


昨晩は珍しく真夜中に帰って来ず、
今朝9時過ぎ頃に帰宅したらしい・・・・どこに行っているのか通常でもわからいけど、

あんなに痩せてくるとちょっと・・かなり心配してしまう。


あんなガリガリだとライバルと争闘争したら完全に負けちゃうな、きっと。

レオは、去勢手術済みだけど、
これまでそんなこと思わせることもなくテリトリーを守ってきたから、すごいんだけど。


夏バテしちゃうと、ライバルに見た目で負けてるってことになるかも・・それもちょと
心配だぁ。


ご飯もあまり食べないでいるし、どこか変調があるのかもしれない・・・。

様子を見ておかなきゃなんないな。


ほかの子たちも、この暑さ・・・・お昼はほぼ家の中で日陰干し状態です。
たまには外へ出るけど、

すぐに帰宅してきます。


今年の夏は、また猛暑となるのか気になるところです。

昨年まではとっても暑い夏が数年と続いていましたので、・・・。

ネコたちだけでなくわたしらヒトもちょっと息苦しい夏になるのか、なぁ。


近くでは子供らが花火遊びなんかはじめて、
夏がそこまできちゃっているんですが。


でもまぁ・・うちのネコたち、夜中は外で涼んでいられるからまだいいいかな。
家の中でエアコンじゃ・・・ネコたち喜べないかも。

自然の風、空気、木々、小鳥、ネコたちの世界は四季折々です。


この夏、
ちょっと頑張って、レオ。


夏バテる・・・・から開放されれるようお願いします。
タグ:夏バテる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。